オフィシャルブログ|美容商材・エステサロン用品・化粧品ミラーラックス

CONTACT
メニュー開閉

オフィシャルブログ

Official Blog

mirraコアバランスメソッド ご紹介

カテゴリー:コアバランスメソッド,ご紹介

2020年11月11日

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

mirra化粧品では、オリジナルの「mirraコアバランスメソッド」というテクニックを用いたフェイシャルとボディオイルトリートメントを提供しています。

私たちの想いのこもったこの施術がどんなものなのか、何回かにわたってご紹介させていただこうと思います。

 

 

 

「コアバランス」という言葉からは

インナーマッスルや骨盤底筋などをイメージされるかもしれませんが・・・

 

 

mirraコアバランスメソッドでは

<生命力>に関わる身体の仕組みのことを「コア」と呼んでいます。

 

例えば私たちが意識せずとも24時間動き続けている自律神経、肉体の7割を占めると言われる水の状態、様々なホルモンの働き・・・

そういった「命を運営している体の仕組み」に着目し、本来身体に備わるその仕組みがスムーズに発動するためにはどうしたらいいかという視点で、このメソッドを作りました。

 

 

いつもより目覚めがよかったり、なんとなくご機嫌だったり・・・

そこには私たちの意識が及ばない、身体の仕組み(生命力のコア)が大いに関係しています。

 

そこに意識を向け働きかけることで、「自ら癒える力(自己治癒力や免疫力)」にスイッチが入り、自分で回復する、自立した健康・美しさのための一歩が歩めるようになるのではないか、

そんな一歩一歩の積み重ねが「自分を大切にすること」につながるのではないかと考えます。

 

その一歩のお手伝いのためのものを、このメソッドにたくさん盛り込みました。

 

 

ストレスの原因になるものは変わらずあるけれど

それに対応できる柔軟な強さを、身体はすでにもっています。

その力を信じること

まずはそこから・・・

 

そのためのツールの一つとして、mirraコアバランスメソッドを取り入れていただけたら大変嬉しいです。

 

 

身体と心が整うことで、外側の環境も変化していく

そんな健やかな循環のお手伝いができたらと願っております。