オフィシャルブログ|美容商材・エステサロン用品・化粧品ミラーラックス

CONTACT
メニュー開閉

オフィシャルブログ

Official Blog

秋のデコルテ美容

カテゴリー:お知らせ,ボディ用

2019年9月20日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

月も半ばに入り、秋の気配が高まってきました。

過ごしやすくなりスキンケアも楽しめる季節・・・

お顔だけではなく

バスト・デコルテのケアをスタートされるにも絶好の季節です。

 

秋は、夏場に受けた強い紫外線やエアコン、冷たいものの摂取などによる冷えなどによる

肌のダメージが、肌の乾燥やくすみ、ざらつき、たるみなどの形で表れやすくなります。

バスト・デコルテの皮膚は顔よりも皮脂量が少なく、皮膚が薄いデリケートなパーツ。

また首や脇などのリンパの集中しているゾーンにも近いので

デコルテの巡りの状態が改善されると、フェイスラインなどお顔の状態にも良い影響が!!

お顔に比べると、ケアが薄くなりがちですが、その分気持ちをこめると嬉しい結果も出やすいパーツです。

 

お手入れのしやすいこの季節にぜひ

バスト・デコルテのケアを取り入れてみてはいかがでしょうか??

~ ケアのポイント ~

 ☆ しっかり温めて、血液の巡りを促す

 ☆ リンパの流れを助けるように、やさしい力加減でマッサージ

 ☆ 質の良い油分、栄養分が含まれたクリームでケア

 ☆ スクラブなどを使った角質ケア

バストが温まり、血流が良くなると緊張がほどけていくような、カラダがホッとするような安心感を感じます。

深呼吸をしながら、手のひらの暖かさを胸に伝えるような感じでマッサージすることで得られる深く穏やかにくつろぐカラダの感覚、、

女性ならではの秋美容、ぜひお楽しみください。

 

 

グローディアバストバルザム

血液の巡りを促して、良質な油分で栄養補給。きめ細やかなもっちりバストに。

20代の方から70代の方まで、バストアップするのを体感していただいています。

 

 

 

クリームスクラブ

入浴時、優しくマッサージするようにディープクレンジング

バストをスクラブすると、その後のクリームの入りが良くなります。

いつもと違う肌ざわりにうっとりするほどです。

お顔ももちろんご利用いただけます。

 

 

感度豊かな時間を

満喫いただけますように…