オフィシャルブログ|美容商材・エステサロン用品・化粧品ミラーラックス

CONTACT
メニュー開閉

オフィシャルブログ

Official Blog

夏バテ肌のお手入れ

カテゴリー:mirra 製品,フェイス用

2019年8月30日

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

夏から秋へと季節が移り替わるシーズン

この時期のケアで今後のお肌が変わってきます。

mirra化粧品をお供に、気持ちいい心地いいを満たしながら

秋の夜長、ホームトリートメントタイムを満喫してはいかがでしょうか ??

 

強い紫外線、汗によるお肌のPH値の乱れ、寒暖差、エアコンによる乾燥・・・

たくさんの負担のかかる季節を戦ってきたお肌はお疲れモードです。

ごくろうさま~ ♡ の気持ちで、お肌が自身で回復する力を蘇らせましょう

 

 

 

まずは「洗う」を丁寧に。

汚れなど肌細胞にとってのストレス要素をなくし

古い角質を除去することで細胞の生まれ変わりを助けます。

クレンジングウォッシュで優しく角質を整えながら、メイクOFF。

 

 

その後、<補う><洗浄><整える>をしてくれるNMFリッチミルクで

保湿し栄養を与えながら細胞レベルで肌を浄化。

受け取る力が高まります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その次はしっかり「潤す」

紫外線などにより傷ついてしまった細胞にまずは水分を補給します。

お肌のプロテクトをしてくれるシルクエキスがたっぷり配合されたシルクローションや

以前は国家機密とまでされた抗酸化力の高いハーブ、ロディオラエキス配合の

ボーテ・ド・ゲルローションで水分バリアをしっかり作りましょう。

 

 

 

そして仕上げは「保護する」「栄養補給」

水分が行き届いた肌に、良質の油分と栄養分を補給。

お肌がしっかりと成分を吸収できるようなアイテムをお選びいただくことが大切です。

お肌が受け取りやすいような、分子の大きさや成分の配合バランスまで研究し

開発されたmirraのクリーム

お肌の状況や年齢に合わせて、お好きなアイテムをお選びください。

 

 

 

秋の夜長、深呼吸とともにmirra化粧品を味方につけて

美肌を養っていただけますように・・・